スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月27日 2回目をおこないます!

22日に行いました「日本と原発」上映会の1回目。
25名の参加者にご来場いただき、ありがとうございました。

静かに長い映画に見入る参加者の皆さん。
とてもわかりやすかった、新しい視点がもらえた、一人一人に考えさせる内容だった、といった感想がありました。


對月慈照さんによるトークは、昨年5月の大飯原発3,4号機の運転差し止めを命じる樋口裁判長による判決文より、その大きな意義を伝えていただきました。對月さんは多くの活動をされており、その熱い想いのこもったトークに、もっと話を聞きたかった、トークの時間が短い、勇気をもらったなど、感想をいただきました。短くてほんとうにごめんなさい。

2回目はあさって、27日木曜日の13時半からです。
今回のゲストは竹村英明さん。電力自由化と再生エネルギーについてです。まだお席はありますので、みなさまのご参加をお待ちしています。

8月27日(木)13時半~16時半(13時開場)
場所:下北沢らぷらす 11階研修室
資料代:1000円
下記ページよりお申込みください。
http://setagayamirai.jimdo.com/cinema/
スポンサーサイト

8/22上映会 まだお席あります!

本日となりました1回目の「日本と原発」上映&トークイベント。

下北沢らぷらす11階の研修室で、18時半開始です。
まだ席に余裕がありますので、予約なしの当日参加もOKです。


多くの方にご覧いただきたいと思っています。
みなさまのお越しをお待ちしております。

今日のゲスト、滋賀県の住職、對月慈照さんによる
樋口判決から見る原発の問題・対応策のお話も
とても面白いものになりそうです。
ぜひ聞きにいらしてください。

詳細は以下より。
世田谷から未来をつくる会 cinema

8月27日のイベントでは託児をお受けします

「日本と原発」の上映会&トークイベント。
こちらの映画はぜひ、小さなお子さんをお持ちの方に観ていただきたい映画です。
ですので、27日(木)の回には、託児をお受けします。
この機会をぜひご利用ください。
また、おススメしたいお知り合いの方にお知らせいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


●託児 8月27日13時半~の回(開場:13時)
お子様お一人別途500円
※事前申込時に一緒にお申し込み下さい。託児締切8月25日まで。
お子さんの年齢、性別をお伝え下さい。
※大変申し訳ありませんが、0歳代のお子さんのお預かりは基本できません。ご相談ください。
※受付の後、託児の場所へご案内します。まずはお子さんとご一緒に受付にお越し下さい。
※託児できるお子さんの人数は限られておりますので、お早めにお申し込み下さい。
※お子さんのお気に入りのおもちゃ、絵本、お絵描きセットなどをご持参下さい。
※託児申込の方は、申込と一緒に、お母さんの携帯電話もお知らせ下さい。
プロフィール

未来をつくる

Author:未来をつくる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。