スポンサーサイト


第2回「都政わいわい勉強会 in 世田谷」開催の御案内

第2回「都政わいわい勉強会 in 世田谷」~東京都議選予定候補者の方々を招いて

開催日時・場所・出席の方々が決まりました。

     参加「予定候補者」:
     後藤雄一氏(行革110番・元)
     里吉ゆみ氏(日本共産党・新)
     西崎光子氏(生活者・ネットワーク・現)
     羽田圭二氏(社会民主党・新)

日時:5月27日(月)19:00~21:15 (18:40開場)
場所:宮坂区民センター 中会議室
   住所 東京都世田谷区宮坂1-24-6
   東急世田谷線 宮の坂駅前





参加費:無料 (定員になり次第締め切りさせて頂きます)

***************************************************
お問い合せ・参加のご連絡:coming_setagaya☆yahoo.co.jp
              (☆を@に変えて送信下さい)
携帯090-5310-6980 (担当:大島)
***************************************************

私たちの暮らしに馴染みがあるようで無いような都政。世田谷から未来をつくる会では、今回の都議会議員選挙を、私たちに身近な都政について学習するよい機会であると考えました。そしてこの度、タウンミーティング形式の勉強会を出来るだけ多くの予定候補者の方々をお招きして開催することにしております。
第2回目は元都議、現職都議と新人2名の予定候補者の方々に御参加頂き、様々な角度から都政に関する思いを語って頂き、また質疑応答を通じて、改めて私たちの暮らしと政治の関わりについて考えて行きたいとと思います。
皆さまのご参加をお待ちしております。

「都政わいわい勉強会」は都内各地で私たちの仲間達が企画・開催しております。各地のスケジュールは以下HPに掲載されております。世田谷区外にお住まいの方は是非御確認下さい。

http://higashihiroba.jimdo.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

未来をつくる

Author:未来をつくる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
