スポンサーサイト


雑居まつり 盛況でした!

13日(日)の雑居まつり、
とっても気持ちのいい秋晴れに恵まれて、楽しく過ごすことができました。ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

かるたと紙芝居には多くの子供たちがきてくれました。
スタンプラリーを目当てにきた子供たちでしたが
社会問題を扱ったかるたと、放射能の紙芝居に
少し不思議そうな顔をしながらも参加。

紙芝居にはじっと耳を傾け、
かるたには白熱しながらゲームを楽しんでいました。

一緒にいらした親御さんたちも
興味津々で見ていってくださいました。

かるたは絵・文ともに好評で
複製して他の方にも楽しんでもらいたいね。販売もしようか、なんて話してます。
「次々と 汚染がばれて 大あわて」
「日本の未来 作っていくのは 私たち」
「復興の みちのり遠い 被災者支援」
などなど。
全文を掲載予定です。楽しみにお待ちください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

未来をつくる

Author:未来をつくる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
