fc2ブログ

8月27日 2回目をおこないます!

22日に行いました「日本と原発」上映会の1回目。
25名の参加者にご来場いただき、ありがとうございました。

静かに長い映画に見入る参加者の皆さん。
とてもわかりやすかった、新しい視点がもらえた、一人一人に考えさせる内容だった、といった感想がありました。


對月慈照さんによるトークは、昨年5月の大飯原発3,4号機の運転差し止めを命じる樋口裁判長による判決文より、その大きな意義を伝えていただきました。對月さんは多くの活動をされており、その熱い想いのこもったトークに、もっと話を聞きたかった、トークの時間が短い、勇気をもらったなど、感想をいただきました。短くてほんとうにごめんなさい。

2回目はあさって、27日木曜日の13時半からです。
今回のゲストは竹村英明さん。電力自由化と再生エネルギーについてです。まだお席はありますので、みなさまのご参加をお待ちしています。

8月27日(木)13時半~16時半(13時開場)
場所:下北沢らぷらす 11階研修室
資料代:1000円
下記ページよりお申込みください。
http://setagayamirai.jimdo.com/cinema/
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

未来をつくる

Author:未来をつくる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR