スポンサーサイト


8.1 都議会報告会 行われました

8月1日、北沢タウンホール 3階 ミーティングルームで
「原発」都民投票 都議会報告会を行いました。

参加議員は
  関口 太一(世田谷・民主)
  西崎 光子(世田谷・生ネ)
  栗林 のり子(世田谷・公明)
  尾崎 大介(北多摩第3・民主)
  いのつめ まさみ(新宿・民主)
  大山 とも子(新宿・共産)

各党より、今回の「原発」都民投票に対してどのように対応したのか
新聞などではわからない部分を詳しく話していただきました。

党の中で議論が分かれ、賛成と反対がどのように選択されたのか、など興味深い内容でした。

都議会の対応などへの問題提起もあり、今後の改善がされていくのか
私たちは関心を持ち続けなくてはならないと感じました。

詳しい内容は
都民投票ブログhttp://tomintohyo.blog.fc2.com/blog-entry-393.html#more
にありますので、そちらをご覧ください。

秋の都議会定例会は9月19日から始まります。
せっかく持った議会・政治・行政への関心。
私たち市民の目を向けていきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

未来をつくる

Author:未来をつくる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
